忍者ブログ
新宿区若松町。
都心にありながら、通りや路地裏には時代時代の痕跡が残っています。
人とのつながりを楽しみながら、新しい歴史を一緒につくりませんか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月から、2部屋空室となることになりました。
COREオープン当初から入居していたお二人が
COREを卒業することになったからです。

その理由は...なんとご結婚♡
COREで出会い、夫婦となりCOREを巣立つお二人。
こんなに嬉しいことが起きるとは〜

新居を探す中で
同じような条件の家を探すのがなかなか大変だったようで、
COREをとても気に入って下さっていたことをお伝え頂きました。

お二人が住人でなくなることは寂しいですが、
こんな風にCOREでの日々が
人生の中で素敵なページとして残ってくれるのは感無量です!

*******************

では、空室になるお部屋の紹介です。

まず一部屋目は、201号室。

                             (写真提供:ひつじ不動産)

床面積10.7畳、家賃は94,000円/月。(2人入居の場合:119,000円/月)

家賃はCOREの中で一番高いですが、その分満足度も高いお部屋です。

窓は南方向に2カ所、北方向に1カ所あり、西方向にも1カ所。
南側の窓からは中庭が臨め、北側の窓も開ければ風通しもよく、
一年を通して過ごしやすい環境。

西側の窓はお隣のマンションが近いので眺望がいいとは言えませんが、
蔦が繁ると緑が反射してこんな感じに。


部屋が変形なのでおもしろい使い方ができるかな、と思います。
SOHOなどをご希望の方にもオススメです。

また上記にも記載がありますが、ご兄弟やご友人など
お二方での入居も可のお部屋ですよ!

*******************

二部屋目は、204号室。

                             (写真提供:ひつじ不動産)
床面積8.5畳、家賃は83,000円/月。
窓は東側に一カ所、西側の廊下に面して採光&通風窓が付いています。

                             (写真提供:ひつじ不動産)
こちらは201号室と違い、四角いお部屋なので
隅々まで有効に使いたい!という方にオススメ。
他の部屋の内覧に来た方から
「この部屋が空室になる予定はないんですか?」
とご質問を受けることも多い、人気のお部屋です。

*******************

部屋の間取り図その他詳細は、コチラをご覧ください。





入居希望・内覧希望・その他ご質問はrent.coreuw@gmail.comまで、
お気軽にどうぞ!
PR
PROFILE
HN:
CORE 牛込若松
性別:
非公開
自己紹介:
新宿から8分、若松河田駅から2分。

築50年の建物を、無垢材や漆喰など自然素材を活かして改修中。充実したキッチンや共用空間、ゆったりとした個室、みんなでつくる庭。屋上からは新宿の高層ビルや花火も見えます。

実はこの町、江戸城に門松を献上していたから「若松町」という名がついたとか。江戸のお稲荷さん、大正のレトロ建築、懐かしい雰囲気の商店街も残っています。

この町で、住人仲間はもちろん、町の人たちともゆるやかにつながる。シェアハウスから広がる暮らし、はじめませんか?
CALENDER
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
COUNTER
アクセス解析


忍者ブログ [PR]