忍者ブログ
新宿区若松町。
都心にありながら、通りや路地裏には時代時代の痕跡が残っています。
人とのつながりを楽しみながら、新しい歴史を一緒につくりませんか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




工事は最終段階にはいりました。

 

先日、ワークショップでしっくい壁を塗って、内装仕上げは概ね終了。

今週は住宅設備機器の取付けです。

 

キッチンも設置完了!

特注でつくったステンレスキッチンと、パーティシンクのついた無垢材でつくったアイランドの組み合わせです。




大勢でワイワイ一緒に調理するもよし、カウンターにスツールで腰掛けて、おしゃべりしながら、つまみ食いするもよし、、。(スツールは用意します、、)

 

キッチンはCORE牛込若松のさらなる「core」ともいえますね。

きっと、住む人たちの「食」を楽しく、美味しく、支えるくれることでしょう。

by  樹

 

PR
PROFILE
HN:
CORE 牛込若松
性別:
非公開
自己紹介:
新宿から8分、若松河田駅から2分。

築50年の建物を、無垢材や漆喰など自然素材を活かして改修中。充実したキッチンや共用空間、ゆったりとした個室、みんなでつくる庭。屋上からは新宿の高層ビルや花火も見えます。

実はこの町、江戸城に門松を献上していたから「若松町」という名がついたとか。江戸のお稲荷さん、大正のレトロ建築、懐かしい雰囲気の商店街も残っています。

この町で、住人仲間はもちろん、町の人たちともゆるやかにつながる。シェアハウスから広がる暮らし、はじめませんか?
CALENDER
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COUNTER
アクセス解析


忍者ブログ [PR]