忍者ブログ
新宿区若松町。
都心にありながら、通りや路地裏には時代時代の痕跡が残っています。
人とのつながりを楽しみながら、新しい歴史を一緒につくりませんか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で、
天丼の写真を忘れたぁ~と書いたところ、
参加者の方が写真を送ってくださいました!
Tさん、ありがとうございます、さっそくご紹介します!

まずは、天丼です!じゃん!
CIMG2617.jpg
Tさんいわく、「ピントが甘いですが…」とのことですが、いえいえ!
ここからさらに揚げたての天ぷらを追加してくれたんですよ~
牡蠣とか白子とかもありましたねえ・・・(遠い目)


次は、箱根山山頂で、「箱根山の標高」を撮っている私、を撮ってくださいました(笑)
CIMG2625.jpg


最後に、CORE牛込若松の屋上からの青空!
CIMG2644.jpg
雲が、山脈みたいですね!
こんな青空を、毎日見たいです。

FaceBookページに、たくさん写真をアップしました。
http://www.facebook.com/core.ushigomewakamatsu

設計の樹さんのブログでも紹介されています。
http://pranablog.seesaa.net/article/240088182.html

こちらもぜひ見てくださいね!

by碧
PR
PROFILE
HN:
CORE 牛込若松
性別:
非公開
自己紹介:
新宿から8分、若松河田駅から2分。

築50年の建物を、無垢材や漆喰など自然素材を活かして改修中。充実したキッチンや共用空間、ゆったりとした個室、みんなでつくる庭。屋上からは新宿の高層ビルや花火も見えます。

実はこの町、江戸城に門松を献上していたから「若松町」という名がついたとか。江戸のお稲荷さん、大正のレトロ建築、懐かしい雰囲気の商店街も残っています。

この町で、住人仲間はもちろん、町の人たちともゆるやかにつながる。シェアハウスから広がる暮らし、はじめませんか?
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
アクセス解析


忍者ブログ [PR]